お知らせNews

2021.08.03(火)産婦人科

8.9月〜ベビーマッサージ、抱っこdeステップ、ヨガの開催日程〜

「ベビーマッサージ」、「抱っこdeステップ」、「ベビーヨガ」のご案内です。

〜赤ちゃんとママのHAPPYを願って各教室を開催しています〜

子育て、赤ちゃんとの触れ合いをもっと楽しみたいママのみなさま、

この機会に是非一度参加してみませんか?

十分な感染予防対策を行うとともに、少人数で開催いたしますので安心してご参加ください。

 

開催日(予定)

8

ベビーマッサージ 8月はお休みです。

抱っこdeステップ 26日(木)残2

ベビーヨガ 5日(木)満 23日(月)満

9月

ベビーマッサージ 2日(木)9日(木)

抱っこdeステップ 16日(木)

ベビーヨガ 7日(火)14日(火)28日(火)

 

会場:当院小児歯科外来多目的室

時間:10:00 〜 11:30 終了予定

 

なお、完全予約制ですので、定員に達した際はご希望の日に添えない場合がございます。お電話にてご確認の上、ご予約くださいますようお願いします。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を休止する場合がございます。あらかじめご了承願います。

* いわて生協の「はじめてばこ」に入っているサービスチケットは1,000円分としてご利用いただけます。

* (上記サービスチケットをお持ちでない方で)当院産婦人科または歯科の診察券をお持ちの方は、当日診察券をご提示されると半額になります。

* 当院に通院していない方ももちろんご参加可能です。

産婦人科

歯科

電話をかける WEB予約 電話をかける WEB予約